プロフィール  セラピードッグ活動  お散歩日和 前田森林公園  お友達   ドッグ
ダンス
 リンク


   かんぺいのたくさんのお友達です
いつも遊んでくれてありがとう

ちょっと弱虫でくいしんぼうであまえんぼうですが・・・
子供もお年寄りもわんこも大好きなかんぺいです。
たくさんお友達ができて本当にありがたいです。
これからも仲良くしてくださいね〜♪


 
 
 〜 ひなたぼっこちゃん〜
トイプードル 3才 
 〜よりこちゃん〜
ジャクラッセルテリア 4才
〜動物病院の仲間たち・・・〜
 動物病院のお友達です。かんぺいとおすもうします〜♪動物管理士のお姉さんのわんこです。ひなちゃん・・・ペットショップから助け出されました。今は元気でかんぺいと遊んでくれます。 動物病院の看護師さん?かんぺいが注射するときに心配そうに見守ってくれます・・・やさしいより子ちゃんです。病院がよりちゃんのお家です。  動物病院に行くと幼稚園みたいだね〜かんぺいはお注射されても平気・・・だってみんなと遊べるから!おやつのときには1番前に行きます〜本当にくいしんぼうなわんこです。
   
 
〜たいちゃん〜
4年生です
 〜近所のたくちゃん・さっちゃん・みっちゃん〜  〜アッシャー〜
マルチーズ 12才
 友人の子供さんです。かわいい笑顔でかんぺいと遊んでくれます。 二人を見ていると私は、癒されます・・・  かんぺいを見つけると走ってきてくれます。お散歩についてきてくれたり夕方遊びにきてくれたり・・・かんぺいの大切なお友達です。
栄養失調で毛も歯も抜けて・・・年齢もわからず。そんな状態の時ペットショップからアッシャーのお兄ちゃんが助けだしてくれました。お母さんが愛情こめて育ててくれました。こんなに元気になりました。アッシャー幸せになって良かったね・・・
     
 
〜シェルちゃん〜 
シェルティー 9才
〜ライちゃん〜
ヨークシャーテリア 5才 
恥ずかしがりやさんのシェルちゃんです・・・ママの手作りご飯でダイエット成功しました!すっかりスリムになって〜良かったね。おみやげにいただいたおからご飯、かんぺいあっというまに食べました。  家のお隣のわんこです。いつも家に遊びに来てくれます。おやつをいっしょに食べるのがとっても楽しみなかんぺいです
     
  
 〜ももねえさん〜
コーギー14才 
〜チャロ兄ちゃん〜
コーギー10才
〜たくちゃん・しゅんちゃん〜 
 残念ながらご夫婦ではありません・・・美男美女のわんこです  かんぺいと遊んでくれます
かんぺいは仲間だと思っています・・・
 
   
     プロフィール  セラピードッグ活動  お散歩日和 前田森林公園  お友達  ドッグダンス   リンク