プロフィール  セラピードック活動  お散歩日和 前田森林公園  お友達  ドック
ダンス
 リンク
 大好きな前田森林公園の四季です

我が家から歩いて20分の場所に前田森林公園があります。3年前に天国に行ったビーグル犬のしんのすけと14年間お散歩に行きました。いつもダイナミックで北海道らしい姿を見せてくれる公園です。今はかんぺいと土日に行きます。最初は怖がって歩けなかったかんぺいも今年になり、やっとカナールを1周できるようになりました。ポプラ並木とカナールと手稲山…四季折々朝夕変化を見せてくれる前田森林公園〜大好きです。またお散歩ではたくさんのわんこ達と会うことができます。お散歩に行くたびに今日はどんな前田森林公園の姿を見ることができるかな〜どんなわんこに会えるかな…とわくわくします。少しですが紹介します。

   
夏のカナールから見る手稲山 手稲山に初雪が降りました
   
カナールに夕日が沈みかけ・・・ 沈みました・・・
   
夏の終わりののポプラ並木 春ライラックが咲きます
   
秋の終わりの小春びより・・・
ハスキー銀二君に会いました
シュナウザーの男のこにも会いました
   
春やっと雪が解けました 秋のポプラが青空にきれい・・・
   
2006年にはふくろうのお母さんに会いました あかちゃんが大きくなりました・・・ととろ?
 
秋のポプラ 小春日和にポプラの影がきれい
しらかば並木 雪の日でも日差しがあると暖かい
   
 6月なが〜い藤棚です。36本と思えないほどダイナミックに咲きます。
   
 白樺林をバックに・・・かんぺい  ポプラ並木をバックに・・・かんぺい
    
手稲山に雲が・・・   青空に白い雲がダイナミックで した
   
 かもの夫婦 雪原にポプラの影がすてき 
 

  
 晩秋の前田森林公園は、まるでヨーロッパのようで感動です
 
前田森林公園の四季〜あえて季節ごとには、まとめずにパッチワークのように 配置してみました。札幌駅から夏道で20分で来れます。ダイナミックでおしゃれで行くたび新たな発見がある公園です。
      プロフィール  セラピードック活動  お散歩日和 前田森林公園  お友達   ドック
ダンス
 リンク